人生計画協会はコーチング資格の認定と、夢を実現するためのコミュニティを運営する、非営利の団体です

一般社団法人人生計画協会

空前絶後の!大ランチキャンペーン!

長期的な視点であなたの夢を目標に変えて実現する、人生計画マスターコーチの安田修です。

サンシャイン池〜!袋の近くで仕事をしています。ということで、本当に最後のランチキャンペーンをやります。新システムが軌道に乗ればこんな泥臭いことをしなくても良くなるのですが、その軌道に載せるために必要な人を集める、ラストスパートですね。あらゆる手段を使って、人生計画フォーラム正会員を必ず年内に300人にします!

ランチキャンペーンと対象

ランチキャンペーンも、気づけばもう3回やりました。知らない人もいないだろうくらいの気分にはなりますが、そんなこともないんですよね。でも知らなくても大丈夫、人生計画フォーラムにちょっとでも興味がある人にランチを奢るだけですから。通常は2〜3ヶ月ですが、今回は空前絶後の大ランチキャンペーンということで、なんと6ヶ月です!

今回の対象は「人生計画フォーラムに(少しは)興味のある方」「人生計画フォーラムの正会員」「同、無料会員」のいずれかです。単に「起業をした人の話を聞いてみたい」とか「安田個人に興味がある」という人は対象外です。過去、ランチキャンペーンの対象になった方は除きますが、各コースなどに興味のある方なら別途対応します。

特にかつてフォーラムメンバーで、なんらかのご事情があって一度退会をした方、ぜひランチに行きましょう。7月中であれば、再入会の入会金を免除します(入会金を一度お支払い頂いた方のみ)ので。新システム導入後は便利になりますが、そういう融通は効かなくなりますからね。ぜひお早めに、戻ってきてください。お待ちしています!

ランチキャンペーンの詳細

詳細は、以下です。

  • 期間は7/3(月)〜12/31(日)、もしくは正会員が300人になるまでです。
  • 食事代は当方にて負担します。予算は1人1,500円(税込)以内です。
  • 池袋がありがたいですが、近郊であればお伺いします(池袋以外の場合、お店のチョイス・予約はお任せ致します)。
  • 安田はラフな格好でお伺いすることが多くなります。ご容赦下さい。
  • ランチ以外(カフェなど)でも調整可能です。
  • メンバーの方で安田に紹介したい人がいる場合、2名まで同伴可です。
  • 会話内容は雑談ベースです。ただ会話の中で、人生計画フォーラムのご紹介をします。
  • 安田への売り込みやハニートラップはご遠慮下さい。
  • お申込はメッセージかメールでお願いします。

とまあ、こんな感じです。

良くあるご質問

Q.理由もなくランチを奢られるのが気持ち悪いのですが、何かを売り込まれるのでしょうか。
A.人生計画フォーラム(メンバーの方には各種コースや役職)のご説明は差し上げますが、必ずしも入会をして頂く必要はありません。それでも何人かに一人は入会して頂けるので、当方としては確率論の世界で十分に元は取れますから、ご安心下さい。

Q.どれくらい遠くまで来てくれるのでしょうか。交通費はどうなりますか。
A.当方分の交通費は負担します。距離的には池袋から30〜40分程度ですかね。地方出張の場合、交通費・宿泊費をご負担頂けるのであれば検討させて頂きます。期間中、大阪・博多へも出張しますので、ご相談ください。

Q.前回(前々回)にも奢ってもらったのですが、今回は対象でしょうか。
A.今回のキャンペーンは、今まで安田や他のフォーラムメンバーからランチを奢ってもらったことのない方を主な対象としています。ただし、フォーラム入会をご検討の方であれば、お茶を奢ります。

Q.説明会に参加しようと思っていたのですが、ランチは対象ですか。
A.対象ですが、説明会に参加頂ければ人生計画フォーラムの全体像は理解頂けると思いますので、重複した内容が多くなります。説明会の詳細、お申込はこちらから。説明会は無料になりましたから、そちらもぜひご検討ください。

Q.土曜の昼でも大丈夫でしょうか。
A.土曜はイベントも多く、会社にお勤めの方が希望されることが多いので、ご希望に沿えないことが多くなります。平日夜や土曜の朝夕などのお茶も、併せてご検討頂けると幸いです。

Q.会社勤めで昼休みが1時間しかなくバタバタしますが、会社近くのお店でランチできますか。
A.じっくりとお話をお聞きしたく、少なくとも90分程度はお時間を頂かないと実のあるお話が難しいと感じています。土曜を活用頂くか、勤務時間終了後、夜のお茶などで調整させて頂くとありがたいです。

Q.そもそも、どうやって申し込むのですか。
A.メール、メッセージ、問い合わせフォーム、対面、何でも大丈夫です。要は安田と連絡を取り、スケジュールの調整ができればそれで申込完了です。

メンバーの方にお願い

人生計画フォーラムは、2020年までに1,000人になります。良い人が増えればコミュニティプラットフォームとしての価値も高まりますから、ぜひご紹介ください。説明会、ランチ、お茶、みんなdeランチ、公式イベント、各ブランチ、メルマガなどなど様々な「入り口」をご用意しているつもりですので、そちらにもお願いします。

キャンペーン期間中にシステムが整って加速度がつきますが、この時期に「人力」で熱量の高いメンバーを増やし、充実させておくべき部分というのも、あると思うんです。今からご参加いただいている方は、長期的には必ず得をするはずですしね。そういう価値観を理解いただける仲間を、増やしていきたいです。それでは、また。